すもももモモも桃のうち! お出かけ出来ない。



お出かけ出来ない。

年末に私が『すもも』を突然つれてきたので

主人は『予定が狂った…』とおかんむりのようです

ですが『すもも』を差し出すと『すももちゃんっ!』

といいながらのびきった

鼻の下をさらにながくして、でれでれしてきます。()

本当にかわいいみたいです。

006.jpg

005_20130106012610.jpg

003_20130106012612.jpg

002_20130106012714.jpg


ところで、最近『りりぃ』が我が家に来た頃を

思い出すことが多いのですが

ゲージに入っていた頃は、あちこちにオシッコ・ウンチをして

シーツにさせるのが大変でした。

お散歩に連れ出すようになっても、部屋のあちこちでして

完璧に出来るようになったのは1才頃だったと思います。

ところが『すもも』の場合お店からつれて来た当日から

ペットシーツにできたのです!!(←それって普通?)

すごい!ペットの○ジマさん、ありがとう~

もうそろそろお散歩に行きたいところですが、

まだ3回目のワクチンを打っていないので

お散歩デヴューしていません。

今一番寒いときですし、まちどおしぃ~ですが、そこは我慢、がまん。

私、箱入り娘にしようとしていますね。

はやくお散歩の記事をupしたいです。

応援していただけるみなさま、宜しければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle来場者のみなさまsidetitle
sidetitle家族構成sidetitle

すもも

Author:すもも
名前   すもも
性別   ♀
犬種   フレンチブルdog
毛色   ブリンドル
&ホワイト
誕生日  平成24年10月14日
好きな事 食べる、寝る。 時々すねる。
その他家族 
夫  ルイ16世  ♂ (49才)
管理人マリー   ♀ (45才)
長男 アンドレ  ♂ (15才) 
次男 オスカル  ♂ (14才)
長女犬リリィ   ♀ ( 6才)    

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlePRsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
