すもももモモも桃のうち! カフェ



まったりお散歩~ドッグカフェで『すもも』とランチ

J’ai encore vu
(またお会いしましたね!)

このブログしばらく放置のまま数日・・・。

実は次男オスカルが浦安市ベイマラソンに参加していて

バタバタしておりまして

更新がかなり遅くなってしまいました。

すみませんでしたっ

それでは散歩写真をどーぞ!いつものご近所コースお散歩です。


sすもも 001



『すもも』嬢は『りりぃ』嬢とお散歩が好きです。

近づきすぎるのでたまに聖水がかかることがあります。

sすもも 002


『ままたん、だっこちて!』と

かなりおっさんくさいフレ・ブル娘です。

sすもも 007



ところでっ(←立ち直りはやっ!笑)

先月31日に『すもも』嬢と

芝浦(東京都)のドッグカフェ Dog Concierge&Community

に行きました。

こちらはかなり有名なカフェなのでよくいってらっしゃる方も

おられると思いますが、私かなりミーハー(死語です。笑)ゆえ

こちらは一度は行ってみないといかん

顔面を赤くしていざ出陣!!


sすもも063




こちらのカフェですが、

店内もワンコとお食事OK

お水サービスあり

ドッグメニューあり

グッズ販売あり

トリミングまたはエステ併設

お預かりまたは宿泊ありetc.

本当に至れり尽くせりなカフェなのです。

歩いていると

なんと、こんな素敵な看板を発見!

カフェの上がペットにも飼い主にも快適なマンションみたいです。

sすもも 064



すごーい!これはcomfortableでしょう!

ドッグカフェではありますが、この日は近くのOLさん達が

多かったです。店内は混雑しておりました。

そして女子率高し!

カフェの横にトリミングのお店が併設。これは便利。

トリミング中に飼い主さんはお食事よくされるみたいです。

ワンコカートで行ったのですが、持ち込みOKでした。でも念のため

入店の際は店員さんに聞いてみてくださいね。

lunch timeのお食事ワンコ用は鶏肉のロールキャベツ

かぼちゃのペーストを選びました。


sすもも 059


店員さんも終始『可愛いですね

と頭をなでなでしてくださいました!

お客さんからも『可愛い!』の声が・・・。

本当に親ばかですがこの時点で『すもも』嬢も私も

テンションmaxに・・・

よかったね!すもも!

私はスペシャルプレートを選びました。(これにdrinkが付きます。)

sすもも

さすがにお料理はオーガニックにこだわっているようで

チキンもプリップリッで美味しかった~!

ワン子連れでなくても大満足です!!

是非お近くにお越しの際は立ち寄ってみてください。


満腹したのか『すもも』嬢はご満悦・・・というよりも

また変顔か~


sすもも066


よろしければ↓↓↓をクリックお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

更新のはげみになります。

人気サイトランキング

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Je vous souhaite à tous une très bonne année 2013 !

『すもも』のブログをご覧のみなさま

あけましておめでとうございます。

上のタイトルはフランス語で~2013年が皆さんにとって

すばらしい年でありますように
~の意味で、

フランスの年賀状(carte de vœux)によく使われるフレーズです。

本年もよい年になりますように…日々楽しい出来事を探し求めて

邁進したいと思っております。

ところで、私(管理人)には高校1年と中学2年の息子が二人います。

二人とも性格は『すもも』のように特技が食う・寝る・遊ぶで

趣味がスキーです。

得に次男は体育会系(陸上)のため、来年受験なのに

年末年始彼の頭は部活&家族スキーの事で頭がいっぱいのようでした。

長男は…というと彼はガンプラ作りが好きで高校もプラモデル部がある

高校に入学してしまうくらい好きです。

そんなわけで彼をカフェに行こう!と誘うと渋々

『ここだったらいいよ。』と付き合ってくれるのが

秋葉原のガンダムカフェ

です。

お隣さんはご存知かの有名な○KB48のカフェで、長蛇の列を横目で見つつカフェに入ると

こちらは先払い制で連邦軍のコスチュームを着た可愛い

お姉さんにオーダーします。

なんだかこちらもドキドキしてしまいます。

奥にはグッズやガンプラ焼き等の販売も。

入り口↓

002_20130106014421.jpg




長男はザクをかたどったケッチャップライスを注文。

003_20130106014037.jpg






トイレの中ですがこの照明が落ちザクの目が動きます。

『すご~い!』と叫んでしまったほど。

ガンダムワールド全開!

005_20130106014038.jpg





早速カフェ・ラテを注文すると

008.jpg



これはハロのラテですね。

他のドリンクも充実しています。

料理名もガンダムにちなんでいて夜はカクテルの提供もあり

デートにもいいのではないでしょうか。

ガンダム・ファン以外の方も一見の価値あり。お薦めです。


5.jpg

応援オッケーよ!のみなさまポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

sidetitle来場者のみなさまsidetitle
sidetitle家族構成sidetitle

すもも

Author:すもも
名前   すもも
性別   ♀
犬種   フレンチブルdog
毛色   ブリンドル
&ホワイト
誕生日  平成24年10月14日
好きな事 食べる、寝る。 時々すねる。
その他家族 
夫  ルイ16世  ♂ (49才)
管理人マリー   ♀ (45才)
長男 アンドレ  ♂ (15才) 
次男 オスカル  ♂ (14才)
長女犬リリィ   ♀ ( 6才)    

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlePRsidetitle
sidetitlePRsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
